HOUSES BUILT FOR SALE

分譲住宅情報

IROHA.IE passive Style の性能

2021.07.31

国産の良質な無垢材

国内の豊かな山で育った、天然の無垢材をお好みにより選んで使う事が出来ます。
大切に人の手を入れながら育った天然木は、手足で触れるとやさしい肌触りが特徴です。
美しい木目は、それぞれが世界でただ1つのもの。
天然木のあたたかみや、時と共に深まる味わいを楽しめます。 https://www.buyfakewatches.com/

卵の殻から生まれた壁材

卵の殻の成分は、約94%が炭酸カルシウムでできています。
ひよこが中で育つまでの間、たくさんの小さな気孔で外の酸素を取り入れ、二酸化炭素を排出し、呼吸できるようにする役目があります。
その力を利用して余分な湿気やにおいを吸い取る天然素材の壁材が「エッグペイント」です。 https://www.topwatchesuk.me/

想定外の大地震について 耐震+制震

いろは.いえは耐震等級3に対応しています。
震度6~7程度の地震の力の1.5倍に足して倒壊・崩壊しない程度。
地震に強い家で安心して暮らせます。
https://www.pcwatchuk.com/

水から生まれた環境にやさしい断熱材

環境にやさしい
無図を使って発砲するのでオゾン層破壊や地球温暖化の原因となるフロンガスが全く発生しない、環境にやさしい断熱材です。

人体にやさしい
地球にやさしいウレタンフォーム素材として開発され、人体への影響も考慮し、アレルギーなどの原因とされる有害物質なども発生させません。

優れた吸音性
細かな連続気泡構造は、気密性を備え、外部から騒音や音の漏れを軽減します。生活音に気兼ねすることなく快適に生活することが出来ます。

高い断熱性と気密性
高い機密・断熱をもつ住宅は省エネルギー効果が高く、建物の冷暖房に要する光熱費を削減します。https://www.ukwatchstore.cc/

住まいまるごと「健康空気)

全熱交換型24時間換気システム
 「健康空気」を室温に近づけて確実に供給し、同時に室内の汚れた空気は熱換気して屋外に排出する全熱交換システムです。

性能
外気を室内の温度・湿度に近づけて取り入れるので、お部屋の快適性を維持しながら、24時間計画換気を実現します。